お知らせ
年末年始の営業について(2012.12.7)
弊社では下記期間を休業とさせていただきます。
この期間ご不便をおかけすると思いますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)
カタログ請求システム復旧のお知らせ(2012.12.5)
2012年11月23日よりカタログ請求システムがメンテナンスによりご利用できない状態になっておりましたが、
2012年12月5日よりデザインをリニューアルして以前と同じように請求いただけるようになりました為、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
パスワード変更機能追加のお知らせ(2012.11.30)
従来は弊社にお問い合わせ頂いてパスワードをご案内しておりましたが、休日にご対応出来ない等のご不便をおかけしていました。
2012年11月30日よりお買い物カートアカウントのパスワードを忘れた際に、変更が可能となりましたので、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
ログイン方法変更のお知らせ(2012.9.21)
従来はお客様コードとパスワードでログインしていただいておりましたが、1企業様1アカウントの登録制の為、すぐにサイトをご利用いただけない等のご不便をおかけしていました。
2012年9月22日よりご担当者ごとのメールアカウントでのログインが可能となりましたので、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
ご注文方法変更のお知らせ(2012.8.17)
8月下旬より従来の入力フォームからショッピングカート方式への変更を予定しております。
新システムでは、一度ご登録いただくと次回ご利用時にお客様情報を再入力する必要がなくなります。
又、マイページより過去の購入履歴が閲覧可能となります。
現在お取引きのあるお客様も初回はご登録が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
(FAX・メールでのご注文は引続きご利用いただけます)
夏季休業のお知らせ(2012.7.11)
弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。
この期間ご不便をおかけすると思いますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
2012年8月13日(月)~2012年8月16日(木)
「ウィルコねじオーダーカタログ2011」で銅賞を受賞(2012.1.11)
このたび、全国カタログ・ポスター展におきまして、カタログ通販部門で銅賞を受賞いたしましたので報告いたします。
第53回 全国カタログ・ポスター展
主催:社団法人日本印刷産業連合会